2020年07月24日

ブログ久しぶりです~エコバッグ



前々からエコバッグは 持っていましたが

7月からは
有料化になりましたね
ブログ久しぶりです~エコバッグ

作ったのは
マチ深目の エコバッグ

エコバッグ洗えばいいから
汁物たれてもいいけど
なるべくなら無事に持ち帰りたい
小さなトレー
大きなトレー を
横にしなくてもいいエコバッグ
私物として作ってみました

型紙フリーで 同じもの作れない
フリーエコバッグ
ブログ久しぶりです~エコバッグ

お友達がレース編みしたのを
ポイントにしてみました












スポンサーリンク
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
hutte Amiu アロマと布マスク  ~ありがとうございました
本日もオープン前にお届け布マスク
布マスクお届けしました
Huute A-miu  アロマと布マスク
ハンドメイドはじめて初の
2月の委託イベント
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 hutte Amiu アロマと布マスク ~ありがとうございました (2020-03-10 17:54)
 本日もオープン前にお届け布マスク (2020-03-08 08:34)
 布マスクお届けしました (2020-03-06 23:41)
 Huute A-miu アロマと布マスク (2020-03-05 10:49)
 ハンドメイドはじめて初の (2020-02-08 07:46)
 2月の委託イベント (2020-02-04 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。